MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
4月25日まで『ブースターパック第13弾』と『ガイド娘のお助けパック第3弾』プレゼント実施!
2012年04月02日 (月) | 編集 |
4月25日まで『ブースターパック第13弾』と
『ガイド娘のお助けパック第3弾』プレゼント実施!

という事で、
2012年4月2日(月) 14:00から配信なのでマイページはチェックです。

http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5455.html



MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
4月の「5のつく日&第4週末はHRPたっぷりデー!」 開催スケジュール
2012年04月02日 (月) | 編集 |
4月の「5のつく日&第4週末はHRPたっぷりデー!」
開催スケジュール

http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5452.html

特別依頼!蒼白眠鳥の狩猟
特別依頼!溶岩竜の狩猟
特別依頼!跳緋獣の狩猟

が新たに追加。4/28,4/29のどこかでenjoyさんと
ネカフェ行ってenjoyさんのハンマー600にするかな。。。



MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
最高に貧弱なモス 大剣カウンター動画
2012年04月01日 (日) | 編集 |


モスは5回足を動かすと突進してきます。
4回〜5回の間に溜め切りを開始するようにすると
カウンターが当てやすいかと思います。



MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
タイクンザムザ 初見動画
2012年03月22日 (木) | 編集 |
まずは帰宅して団のみんなの追憶 藍集めに参加。

そして。。。みなが落ちてく中、
最後にまっきーとザムザいくべよということに。。。

はい。こっから先はネタバレなので。見たい人だけね。
















20120321-11.png
20120321-12.png
20120321-13.png
20120321-14.png
20120321-15.png20120321-16.png

上記が上位のクエの概要になります。
では、いざ出発!



個人的には結構 良モンスになりそうな予感。
今までに無い工夫があっていいですね。
剛種が楽しみになりました。

まっきーが乙ってるって?(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ

※これ以上に部位破壊は出来て変化する模様です。





MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
逃げきった 逃げきった 勝ったよ 勝った 祭だよ!
2012年03月22日 (木) | 編集 |
20120320-21.png

猟団・同盟・鯖1蒼の皆さま 狩人祭 お疲れ様でした。
お陰様で勝たせて頂きました。

まったり猟団なのですが平均1,500は
いつも入れてるのが凄いな思いました。

みんな勝ちクエ行くぞー!



MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
