MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
イベント用レア4武器作成
2010年02月05日 (金) | 編集 |
20090204-001.png

レア4武器を作ってました。イベントで要求される事が
たまにあるレア4以下武器。持ってると焦らないでいい感じです。

「今回のイベントの中には、
アイテムなしで笛限定で火山とかあるよー。」
と自家用くま♪さんからアドバイスを頂きました。

レア4以下の武器としては、
斬破刀、ギアノスバルーン改、サンドフォールとか
作ると良いかもと。アドバイスを頂いたので早速作成。

完成はしたのですが。あっ笛。。。
そうあまりわかってません。
という事でギアノスバルーン改の旋律と自分のコントローラの対応を
自分の為に次のエントリーにメモしたいと思います。

他にもレア4以下の武器のおススメがありましたら
コメント頂けると助かります><


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
自分的ですがあると便利です^^
太刀    モノブロスサイス
大剣    ヒュプノブレイド→これはレア4の定番です
片手    デスパライズ→これは持ってるかな?w
ランス   豪槍グラビモス
ガンス   ホワイトキャノン
ハンマー グラビィトンハンマー→韋駄天で使われることの多いレア4最強?w
笛     グレートバグパイプ→攻撃小 防御大吹けます
弓     パワーハンターボウⅡ→スロ3がデカイですw  
ライト   ハートヴァルキリー

双は属性に合わせて持ってればいい感じですね~^^
ヘビィは使ったことないです(笑)

レア4武器に関しては韋駄天常連の鈍器マスターが詳しいはずです^^
笛に関しては笛コレクターなLOVEさんが詳しいです^^
2010/02/05(Fri) 23:17 | URL  | Hiro #-[ 編集]
Hiroさんへ
さっそく参考にしてガンスを作って先見行って来ました!
ありがとうございます。レア4も持っておくようにします!
2010/02/06(Sat) 20:30 | URL  | bose999 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
