MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
初剛種武器を目指して剛クシャへ 2日目
2010年01月29日 (金) | 編集 |
20100128-001.png

昨日はINしたら猟団の集まりの日ではないのに
みんな海で臨時集会的に十数人で集まりました。

なぜか猟団外の通りすがりの人(こっこ兄?)と寝っころがって
アートな事したり楽しく過ごしました。

20100128-002.png

クエはまたひたすらクシャに付き合って頂き感謝感謝!
あとバールまで証5枚に来ました。

今日の剛クシャ討伐隊 クシャレンジャー

クシャレッド 隊長 redqubeley さん
クシャブルー 確実に仕留める Hiroさん
クシャイエロー カレー大好き おいら
クシャピンク 紅一点の凄腕 らぶさん

で、編成されました。
おいらはイエロー的なポジション以外無いですよ。。。
わきまえてますよ。。。orz

もう眠くて限界という事で落ちる前に確認をした所、
古龍種の特濃血、古龍種の尖爪が
1つずつ足らないんですね。。。orz

という事で古龍種の尖爪は引き続き頑張って
古龍種の特濃血は今週だとナナですね。。。
けむり玉に挑戦してみるかなぁ。。。

あとヤマツが来てるので のり 取りに行かないと!

スポンサーサイト


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
