MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
初剛種武器を目指して剛クシャへ ~心強く楽しい仲間達と共に~
2010年01月28日 (木) | 編集 |
同じ猟団のレッド( redqubeley )さんに

「ボーズさんのブログ面白いです。
 笑いながら読ませてもらってますよ。」


と言われて調子に乗ってるbose999です。
こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!

もしかして猟団内にまだ隠れファンがいちゃったりして?

スッ、スイマセン 調子に乗りすぎました。。。orz

という話はおいといてw

剛種武器への道を歩み始めました。まずはバール=ダオラ
らぶさんにお世話になった防具アバレボーン
いかす超速射Lボウガンですね。

という事で、シスネ=ダオラを作りたいレッドさんと
ご一緒させて頂いて、猟団チャットに
「その合間に猟団チャットでだれか剛クシャ行きます?」
とメンバーを募集。

うは、1時間後にあの人が来てくれる事に。
これは心強い。という状況になりました。

まずは上位クシャをまわしてHボウガンのLV2毒弾調合撃ちの
練習と宝玉集めです。

私、先日までのプレミアグラ変やキリンの散弾、
暴君の崖上といったハメ系以外はHボウガンを使った事ない
Hボウガンでガチした事ないというヘタレ状態でした。

レッドさんに色々と教えて頂きながらクシャで練習を3回したところで
あの方が降臨されました。そう、我が猟団の誇るいじられ役
もとい 最強の鈍器マスター エウレカさんです。

20090127-001.png

餓狼ハンマーやHボウガンでエウレカさんは参戦。
レッドさんはオリンポスで尻尾を狙ってくださる形で参戦。
私はひたすら毒弾LV2を火事場で頑張る感じで。

結果、8戦くらいして1乙。証8枚、剛翼1個という感じでした。
かなりスパルタですが鍛えて頂きましたw

20090127-002.png

で、エウレカさんですが剛翼0で部位破壊保証書だらけという感じで
(;´ρ`) しょんぼりーぬ でした。

一番活躍したのに。すみませんでした><

でもね でもね。おいしい。。。おいしいよ。。。

さすがエウレカさん!
俺たちに出来無い事を平然とやってのける。
そこにシビれる! あこがれるゥ!な訳ですよ。


ブログに書くしかないじゃ あ~りませんかぁ~ (_≧Д≦)ノ彡☆

という楽しい時間を過ごさせて頂きました。
レッドさん、エウレカさん ありがとうございましたー。


スポンサーサイト


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
boseさんの生足も随分見慣れてきましたね(-_-)
boseさんとykhrさん(&こっこさん)は、
記事かくの上手ですね~☆☆
でも「ファン」はちょっと違いマース!!
2010/01/29(Fri) 02:48 | URL  | LOVELESS #-[ 編集]
らぶさんへ
おかげさまでミニスカ美脚装備を
活用しまくりです\(^o^)/
ファンのくだりは まぁネタでw
読んで頂けるだけで嬉しいですねぇ~
いつもアドバイスまで頂けて
ありがとうございますm(._.)m
2010/01/29(Fri) 07:46 | URL  | bose999 #mQop/nM.[ 編集]
ファン^^ノ
2010/01/29(Fri) 08:31 | URL  | Hiro #-[ 編集]
Hiroさんへ
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ アザース!!
2010/01/29(Fri) 10:11 | URL  | bose999 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
