MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
プレミア3日目 ~次は剛クシャ?~
2010年01月27日 (水) | 編集 |
プレミア最終日が来ました。先に課金したHiroさん、らぶさんは
既に期間終了かなぁと思いながらディドゥーン。

20090126-001.png

まずはソロで地味にフルフル火事場で即効でz稼ぎで肩慣らし。
一緒に課金したTigerさんがいらっしゃったのでz稼ぎやります?と
個チャ。ちょっと仕掛りがあるようなので、待ってる間、
再度フルフルをまったりと即捕獲を繰り返す感じで。

その間にredqubeley(何かはこちらを参照)さんが来てくださって
剛クシャを進めてバールとラファールを作りたい私に
シスネが作りたいレッドさんからメンテ後に一緒にやろうか~!
のお誘い。あざーす。是非是非というやり取り。

プレミア部の次は剛クシャ部発足!?ですかねw

で、レッドさんと別れTigerさんと最後のz稼ぎ開始です。

20090126-003.png

Tigerさんとのデュオプレイでのプレグラ変は、役割がかなり固まり
効率がだいぶ良く出来るようになりました。
Tigerさんから今回もいっぱい学んじゃいました。

20090126-002.png

という事でプレミア終了。
Tigerさんにだいぶ付き合ってもらっちゃいました。
ありがとうございました!

結果は2000万zを少し越えた感じと、剛チケが43枚、
メルクリ2枚、ネオジウム2枚を手に入れた感じですね。

さて明日からの入魂は剛クシャでがんばるぞー!
猟団で剛クシャやりたい方は是非是非 ご一緒させて下さい!


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
遅かったorz
掲示板いま見ました~☆
クシャの証は足りてますが、
剛素材はFX用にいくらでも欲しいです。
人手が足りない時は声かけてくださいね~♪
(証必要な人優先でどぞ!)

錆びてるから入魂できないんだよねー(T_T)
2010/01/28(Thu) 01:15 | URL  | LOVELESS #-[ 編集]
らぶさんへ
おおっと><
今週は剛クシャと剛ベルかな思っとりますので
是非是非 時間があえばご一緒にお願いします。m(_ _)m

そう錆びクシャ入魂出来無いやってから気付きました><
2010/01/28(Thu) 10:06 | URL  | bose999 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
