MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
のりでプレミア課金
2010年01月25日 (月) | 編集 |
猟団の集まりもそろそろ解散だねーとなった
日曜の朝7時。魔の手はそこまで迫ってました。

猟団チャットにある投稿が発信されました。。。

「プレミアやろうじぇ~」的な話がHiroさんとらぶさんから投下。
虎組陥落。プレミア課金に合意。

猟団 狩友 プレミア部の活動開始宣言です。

どうする? どうなる? おれ。。。

youやっちゃいなよー by 組長

せ 千円はあるんだよ ぐべべべぇ。。。という事で
長時間入れるのが時間が日曜だけになっちゃうのが
惜しい。zは枯渇している。そりゃ欲しいさぁ~。

うーん。会社休んじまう?無理無理無理w
人として駄目。俺、そんな事考えちゃ駄目!
という事で解散。

そして昼過ぎに起きて躊躇なくプレミア課金してる 俺がいる!


という事で
お誘いは基本断らない それが ボーズクオリティ

そして皆で集まってプレミアグラ変へGo!

20090124-001.png

20090124-002.png

途中、武器の強化等で200万zを消費しましたが、
終了時には手元に750万zくらいとポルタチケット桜が
60枚くらい。剛チケは155枚から181枚に。

昼過ぎから夜で1200万z!?
なにこれ コワい ><

猟団の皆さんへ プレミア課金する時は誘ってね ><b


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
最近土曜に予定が多くて集まりに参加できないJUNと申します。
みなさんプレミアムですかぁいいですねぇ。まぁ私はプレミアム否定派ですのでやりませんがw稀に付き合いでやる以外は避けておりますーーb

近いうち集会に参加できると思うのでそのときは宜しくお願いします。
2010/01/25(Mon) 23:53 | URL  | JUN #RS4k0RpE[ 編集]
JUNさんへ
団長お疲れ様です!
プレミア参加メンバーで楽しくやらせて
もらってます><b

この手の課金系は賛否両論意見さまざまですが、
参加したい人が参加をし、否定派は否定派で
別途行動する。という住み分けが出来るのも
狩友の素敵なところですね!

集会でも普段でもプレミア以外の時は
ご一緒させてくださいー!

剛種武器作成がんばる!にそろそろ入りますです!!
2010/01/26(Tue) 10:18 | URL  | bose999 #-[ 編集]
P頑張ってますね~v-9
一緒にやる人がいると楽しいし美味しいし~v-48
ちょっとうらやましぃ・・・

何気に団長が降臨してるー!
団長としばらく遊んでないので今度集会きたらクエ連れて行ってもらおーw
2010/01/26(Tue) 12:36 | URL  | まるこ #-[ 編集]
まるこさんへ
皆で遊べるからやってみました。
楽しく狩りしたい これ 基本ですからね~
この成果を剛種武器とかにできればと。。。

団長気にしてくださってます。ありがたい事です。
まるこさん、熊八さんと団長とPT組んで遊びたいですー ><b
2010/01/26(Tue) 13:37 | URL  | bose999 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
