MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
猟団の集まり ~そして朝それは起こった~
2010年01月25日 (月) | 編集 |
1/23(金)は魚竜種の上エラ集めをまずソロで開始です。
こいつが集まるとアルマFコイルが完成します。
という事で火事場双剣でチャッチャと撃破。

20090123-001.png

おいらが所属している猟団 狩友は
土曜の0時過ぎに集まろうかー。
という感じで猟団メンバーがゆるく集まります。

それにちょっと遅れて猟団の集まりに合流。
うはぁ。みんなありがとう。お出迎えthx!!

20090123-002.png

という事で@diceを猟団のみんなで振って
3チームに編成。おいらはらぶさんと熊八さんとPTに。

20090123-003.png

剛パリに行ったりした後、らぶさんがHiroさんと
プレミア入れるとの事で離脱。

変わってINされたkousukeさんとお初のPT。
ベルQでピッケルもらっちゃった。ありがとでした。

もちろんお礼にあれ送っときましたw
お礼と言ったらあれですよね!

その後、皆が眠気で離脱して行き、
最終的にTigerさんとLOXYさんとPTになりました。
うは 来た狩友 虎組+おいら。

coreアームやギザミRヘルムの匠装備を作ってるのですが、
その素材集めに付き合って下さいました。
LOXYさんおすすめの剛ベルとかで楽しく過ごしました。

で、事件は朝の7時頃起きました。
続きは次エントリーへ。。。
スポンサーサイト


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
