MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
火事場餓狼装備 アバレボーン作成進捗「おぃ!もう実用段階なんだぜ」の巻
2010年01月23日 (土) | 編集 |
20090122-001.png

いぇーぃ!ガルルガ撃破!クレール強化OKOK。うほっほーぃ。
とか求人部屋で一人でまたーり団長のラスタとアバレーボーンの
強化をしてました。

はっ!誰か突入して来た!
そうです。らぶさんです。女神降臨ktkr!

という事で、そろそろ猟団チャットの中心で、助けを叫ぶかおぃ。
寂しいしな。うぇーん。とか思い始めた時に見透かされたように
ですよ。ドッキリですね。

らぶさん すげー!! GJ!さすがです!

もうね、このセリフを毎日言ってる気がしますw mjdさすがです><

という事で助けて頂き素材集めへGO!

あ!団長がINした自重はダークサイド。団長ぽすけーと個チャ。
副団長のHiroさん帰宅ktkr!

ナニコレコワヒィィィィィ

というぐらいの豪華メンバーがヘタレ猟団員のおいらの処へ集結です。
うは し あ わ せ ♪ あざーす><

ykhrさんがkokko組長の元でkokko組を立ち上げてから
MH3以来ずっとykhrさんとやってきたMHですが、
別行動をとるようになって来ました。

でも、狩友 虎組に混じったり、狩友くまるこぺあの処にお邪魔したり、
猟団の他の皆さんにも可愛がってもらったり、
twitterのフレさん達とも遊んでもらったり充実しとるます。

たのしぃーw

あ、ykhrさんと遊ぶのが楽しくないというわけではないですよ。。。
また暇なときは遊びましょ。



という訳で4人でがんがんクエを回して結果は下記の状態まで来ました!

カフ:                   反動カフPA1 ●
武:                   抑反珠 ○ ○
頭:ラヴィバレッタF     Lv5  82 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:クレールFスーツ・紫   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:クレールFガード・紫   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:アルマFコート・黒    Lv2  69 ○
脚:ボーンRレギンス     Lv4  39 剛力珠 反動珠G ○

防御力:362 火耐性:5 水耐性:7 雷耐性:7 氷耐性:5 龍耐性:9

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2,高級耳栓,反動軽減+1,
通常弾・連射矢威力UP

おひょひょひょ。これもう火事場餓狼装備で投入出来るじゃないか。。。
コゲ肉バク食い!


すげー。みんなすげー。おれ もっと がんばれ おれ><

という事で反動珠Gをもう一つ作ってアルマを最終強化までして
美声Gを3つぶち込んだら火事場餓狼の完成です。
美声Gは1つ完成。2つ目はもうちょいなので、はらへり倍加【小】の
発動はもうちょいかなぁ。

がんばりまっす><

みなさん 今日も楽しい時間をありがとうございました!
感謝感謝><b
スポンサーサイト


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
私もこのまえー虎組様にお世話になりましたーv-284
なんだかー雲のうえの存在でーv-282
あんまりよく覚えてませーんv-406
またーお世話になりたいですーv-360
boseさんもー遊びに来てくださいねーi-237
あ!!Yさんのことは気にしないでくださーいe-275
2010/01/24(Sun) 05:08 | URL  | kokko #-[ 編集]
そしてお次はPを地獄の底まで付き合ってもらいますw
2010/01/25(Mon) 05:09 | URL  | Hiro #-[ 編集]
kokkoさんへ
虎組はみんなうまいからねー。
おいらはTigerさんに片手剣アドバイスの
もらってうまくなってきました。
彼のプレイをよーく見てみましょう。勉強になるよ!

あとkokko組に最近お邪魔出来てなくてごめんなさい。
武器や防具づくりにHR100以上素材が多くて
そっちにもうしばらく専念なのです。

落ち着いたらまたよろしくねー!
2010/01/25(Mon) 11:40 | URL  | bose999 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。