MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
ラストとげみん ~リアル寝ちゃいそうナイト~
2010年01月20日 (水) | 編集 |
20090119-001.png

おっす!おら狩友 虎組メンバーのbose999です!

という挨拶からはじめたくなるくらい最近は虎組のTigerさん、SHIGEさん、
LOXYさんにお世話になってますw

もちろん他の猟団のメンバーにもお世話になりっぱなしなんですけども。。。
らぶさん、くまるこさん みなさんありがとうです!!

という事でとげみんのラストも虎組のみなさんに混じって
PT組ませて頂きました。

残念ながらSHIGEさんは落ちちゃった後だったのですが、
Tigerさん・LOXYさん・私・ラスタ団長 or ラスタSHIGEさんというPTで
最後のガチを回しました。

20090119-002.png

3時でもう寝ないと限界、マジ眠いんですけどまで来て次ラスト!
の時にラスタSHIGEさんがハッスル!やっほぃ!
ナス五郎起こしちゃった。あばばばばば。

おいら火事場双剣。
ナス五郎の攻撃を食らったらあばばばばば。
怖いですねえ、恐ろしいですねえ


なんとかなんとか寝ろ寝るんだヒプ太郎!
あばばばばば。きゃっほぃ!落ちろ!落ちろ!


と、なんとかヒプ太郎を寝かしつけ。
テンションあがってアドレナリンばっふぉーと出しながらナス五郎を
みなでぶっ倒し。終幕へ。

あのぅ。ナスさん。
おいら今から寝るのに
テンション上がってるんですけども。。。


でも寝ないとやばい。仕事だよ仕事という訳で、
まだまだいけちゃうテンションに戻っちゃったけども
みなさんに寝ますと告げたラストとげみんナイトでした。

トゲミンガチ連戦の結果、手元に残った剛チケは155枚でした。
剛種がんばろ!!

いやあ!ガチって本当に面白いもんですねぇ。
それでは今後もお楽しみください。さよなら、さよなら、さよなら・・・
スポンサーサイト


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
