MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
ラヴィエンテ ~ 剛種オルガロン 猟団の集まり
2009年12月20日 (日) | 編集 |
20091219-002

初ラヴィエンテ。わけわからず終了。
楽しさも良くわからないw 何回かいかないとだめだなぁ。
とりあえずガンスで行ったけど今度は他の武器で行ってみたい。

20091219-003

続いて猟団のらぶさんとLOXYさんとTigerラスタさんと
剛種オルガロンへ。双剣で参加。1回目は失敗。2回目に勝利!

剛種へ挑むPTにも参加できるようになって来ましたが、
足をまだまだ引っ張ってます。下手だなぁ俺。。。。
と思いながら反省しまくり。

その後のPTが変更になり、リアルTiger組長を迎えてのPT時に
片手剣で参加したところ、他の人を巻き込む操作をしている事に
指導(やさしく指摘)が入りましたw おぉ気づいてなかった。

わー、気づいてなかった。ごめんなさい><
らぶさんと虎組みとのPTは勉強になりました。(^o^)/レベルタケェシ

宿題の「剣と盾のコンボを入れない」をがんばります!!
まだまだ初心者の知識だなぁ。。。迷惑かけないようにがんばるぞ!
スポンサーサイト


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。最近忙しくて集会には参加できず申し訳ないです;;
片手頑張ってますね。これからも頑張ってください♪
2009/12/20(Sun) 23:51 | URL  | JUN #-[ 編集]
JUNさん

団長!どもどもです!
らぶさんがとりまとめて下さって
らびとか行ってきました。感謝感謝です。

私自身は相変わらず片手が楽しくて。
で、楽しいから更に上に行くようにがんばります!
皆さんに教えてもらってます!

団長とクエまた行きたいので落ち着いたら
遊んで下さいね!いっぱい練習したいです!
2009/12/21(Mon) 01:03 | URL  | bose999 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
