MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
滅竜弓師達 入門区にて入団勧誘中
2012年04月03日 (火) | 編集 |
我々の猟団 滅竜弓師達ですが、入門区にて弓に興味ある方への
呼びかけをはじめました。新規団員の募集を団のみんなとやっています。
弓猟団なので入団してくれる割合が他の猟団に比べて低いので大変ですがw

実は今まで入門区で入団勧誘ってした事がなく、
団のサイトを見てくれた方、猟団を弓で検索して来てくれた方、
公式掲示板の書き込み見てくれた方、mixiの書き込み見てくれた方等々が
団に属してくれるようになったりしました。

という事でHR100以上からの入団が多く、HR50までの試験を手伝ったの
makioさんだけだったりしますw そのmakioさんも今や副団長だしw

という事で

成長を助けて下さった皆さまの御恩を
今度は新しく始めた方々に還元して、
MHFの、またうちの猟団の中での
いい成長サイクルのスパイラルを起こそう。
という事で新人の方の団への勧誘と
成長のお手伝いの促進開始なのです。


昨日は、INしてた ともすけさん、寝落ちから復帰したmakioさん、
私で入門区へ のりこね^q^

もうさ、やったこと無い訳さ。そんな事。
どうすりゃいいかわからん><


まずは全チャで空いてる10とかに居てココ。
そして誰も来ないwww

そこで ひと呼吸。

始めたばかりってココも飛べなくね?
飛ぶの怖くない?どうしていいかわからなくない?


と冷静に考えてみんなでとりあえず1は入れなかったので2へ。

金のたまごのクエを無難に貼って

滅竜弓師達では弓に興味がある団員を
募集しております。 遊んでみませんか?@1


を今の場所チャットで呼びかけ。

で、ラピス着てるとかもコワイのでまだ装備セットに残してた
激運連射弓とか適当に着てw 何回か呼びかけ。

そして間違えて入って来ちゃった人とか最初はしょうがないよね。
ありがとうございます。ご縁がまたあれば なんて繰り返してると

クエ手伝ってもらえないでしょうか(*^o^*)

というような個チャが。dkdk。装備は太刀の方です。

我々弓猟団で弓に興味のある人を募集していますが、
弓には興味がございますでしょうか?と返答。


MHP3で弓使ってたりと興味はありますとのこと。
ウホ、積極的なお方。イイネ!


という事で私、ともすけさん、makioさんとクエへ。

わいわいやらせてもらう中で、
団の雰囲気を少しお伝えしながら
時間を過ごすと我々の猟団に入りたいとの事。
わー、嬉しい と我々 Welcome Welcome モードw


という事で新人猟団を卒業して入団申請。
その後INされた[ace]さんと合流し、新しく入られた方を託して寝させて貰いました。

HR100以上の方や秘伝書持ちの方も募集していますが、
しばらく入門区での募集をしようと思います。
HR100以下の方まだまだ募集中です!









MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
ちょうど大学もサークルの新歓の時期で、こっちの新団員募集とほとんど同じような感じでみんな必死に呼び込んでますw

大変かもですがいい仲間に会えるといいですね!
2012/04/04(Wed) 01:01 | URL  | LOXY #-[ 編集]
積極的な新人勧誘がんばってるみたいですな~^^
集会で会えるのを楽しみにしてま~\(^o^)/
2012/04/04(Wed) 01:19 | URL  | Hiro #-[ 編集]
Hiroさん・LOXYくんへ
現在2名入団されました。
楽しくサポートしていきたいと思います!
2012/04/04(Wed) 15:02 | URL  | bose999 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
