MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
ホワイトデーイベント
2012年03月11日 (日) | 編集 |
20120311-11.png

ホワイトデーイベントの武器に親方印がという事で
ハートシューター、ジェントルマン、ダンディ・ダンディは
持っときたいね という事で今日はenjoyさんと
「キャンディ取ってくるミャ~」、「怪しいネコからの贈り物」を
終わらしたところで

ともすけさん落ちて あー 遊べなかった;;
さとうさん行きます?終わりました。

間が悪い俺ら ぐぬぬ。。。

と思ってたらEwingさんがIN。

Ewingさんとは時間がなかなか合わず最近ご一緒してなかったので
久々にご一緒出来ました。

多謝のカード・白x50個 お付き合い頂きました。
助かりました><b ありがとうごうざいました!!

Ewingさんは昼間と夕方からのINが多いので同盟の集会や
イベントがそこになかなかに開催できないので申し訳ない事とか
日曜の夕方とかにも今後はイベントが可能ならやりたい事等を
チャットさせてもらったりしました。

Ewingさんも気にしないでと。

全ての団員の思いを満たす事はできないけど努力は続けてきたいと思います。

まぁ、時間があえば みんな遊ぼうね!という事でw


スポンサーサイト


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
