MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
同盟 ★各駅停車ねこバス★ 集会 ラビィ ラビィ ラビィ
2012年03月11日 (日) | 編集 |
滅竜弓師達 が加入した 同盟 ★各駅停車ねこバス★ の集会に
滅竜弓師達として初参加してきました。

同盟 ★各駅停車ねこバス★ は 同盟員がIN率の高い
毎週土曜の夜22時から 個人個人の任意参加、任意終了で
長い時は朝まで遊びます。

通常は集まった人で@diceを実行して出た数字の大きい順でPTを作り
普段一緒に行った事が無い人とともPTを組んで
順番に行きたいクエを回して遊びます。

また、たまにラビィやVSクエスト等も行ったりします。

今回は滅竜弓師達が初参加という事で通常のクエ回し交流ではなくて
同盟 ラビィ大会を開催する事にしました。

滅竜弓師達 から 私 bose999と[ace]さん、さとうさん、ともすけさんが
ラビィを開催する0時前から参加し狩友さんとクエ回しをして
ラビィ大会前まで交流をし、0時のラビィをはじめる所で
煉華さんが帰宅されたので途中から参加。

という形で今回は滅竜弓師達からは5名ほど参加致しました。

同盟外の悠太郎さんが参加されてますが私が拉致りましたw
同盟 ★各駅停車ねこバス★ は同盟外の方々とも楽しくやりたいと思ってます。
集会やPTを組む際に同盟ではないからと排除はしません。
同盟集会に参加してみたいという同盟でない方もいつでも声かけて下さい。

MHFはPTでやるからより楽しいのです。
我々は同盟外の方々ともまったり楽しくやって行きたいと思います。

20120310-01.png

さてラビィタイムです。オラワックワックするぞ-。

という事でラビィ経験が無くてもOK。知らなくてOK。
知ってる人がサポートします。
楽しくやろうよ同盟の仲間なんだもの。

という事でラビィに詳しいTigerさん、LOXYくん、SHIGEっち、claft兄さんを
分散配置して4PT構成を組んで1PT支援交代で進めます。
虎組のみんないつもサポートありがとうございます><b

20120310-02.png

いざ!ラビィ!

という事で始まります。
大討伐チャットでワイワイと盛り上がりながら討伐です。

部位破壊ってどう見分けるの?支援はどうするの?
色んな疑問やオモロチャットまで飛び交います。

知らなくても大丈夫、乙ったって気にしない
楽しく討伐してきました。

20120310-03.png

楽しく時間を共有出来る仲間達がここに居ます。
そしてその共有した時間でラビィという巨大な敵をみんなで倒しました。

みんな楽しくゲームがしたいからMHFやってます。
あぁ この時間楽しかったFやってて良かった
そんな時間が過ごせたんじゃないかなと。

20120310-10.png

せっかくMHFを初めて楽しもうと思った訳です。
そして猟団・同盟に所属した訳です。

PTを組む事、猟団に入ること、同盟の仲間と遊ぶ事等々を
楽しくやれる場所として猟団 滅竜弓師達・同盟 ★各駅停車ねこバス★ を
もっともっとみんなで盛り上がって、楽しくして行ければなと。

自分の殻を破って一歩踏み出してPTに参加する。PTを組むために声をかける。
時には自重して遠慮してしまう事なのですが、一歩踏み出した先には
きっと楽しさがあります。自分の世界を楽しくするのは自分です。

そして我々はその一歩踏み出す敷居の高さをがんばって低くして
Fを楽しくする場をいい方向へ持っていく事が出来ればなと思っています。

要約すると

自重してないで

you 楽しくPT組んじゃないなYO!
楽しく集会に参加しちゃいなYO!
おれら がんばるYO!

そして楽しくparty time !


という事でw

みんなまった遊ぼうねーーー!




MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
