MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
同盟 紅の満月と猫 から 滅竜弓師達 脱退の件について
2012年03月09日 (金) | 編集 |
猟団 紅の龍騎士様、猟団 憩いの宿☆㌧㌧荘☆様 が
組まれていた同盟 紅の満月と猫に

紅の龍騎士 団員 だいず から
滅竜弓師達 団長 だいず へと

だいずさんが滅竜弓師達を立ち上げ団長となった際に
以前からのご縁もあり同盟 紅の満月と猫へ
参加の流れを取らせて頂いておりました。

2011/09/20に同盟参加成立してから
約半年 紅の満月と猫の皆様にはお世話になりました。

今回、滅竜の中で多数決を取り団内の意見として
決定しましたので同盟からの脱退を決断させて頂きました。

脱退理由は 紅の満月と猫 の皆様と何かあった訳ではなく
滅竜の進む道が 紅の満月と猫 の皆様と違う方向へ
向かっていると我々が判断したからになります。

我々は弓をメインにしている団員が多く
野良ではPTから弾かれたり、ソロでやっていたりと
滅竜以前は孤独にやってるパターンが多いメンバーです。

滅竜弓師達というHOMEは弓好きには
(もちろん弓固定の猟団では無いので、他の武器も使いますが。。。)
とても居心地のいい場所として半年間成長させて頂きました。

弓4人でPT組んだり、弓がいても気にしないメンツ。
野良とは違うわいわい楽しくやれる仲間達が滅竜には居ます。

我々は猟団内での交流、同盟内での交流を活発にし、
弓、弓以外の武器でも わいわい楽しくやれる仲間をもっと増やしたい。
という結論に至りました。

我々はその道を進め、今の12人アクティブという猟団から
20人アクティブくらいの猟団への成長を猟団としては目指します。

また、団内・同盟内でわいわい楽しくやりたいと
滅竜と同じように思われていて、
既に滅竜とラビィイベントや色々な面で滅竜とも交流活発な
猟団 狩友様・猟団 へっぽこ☆にゃんちゅう様が
既に組まれている同盟 ★各駅停車ねこバス★ への
(一歩一歩ゆっくり楽しくみんなで進もうよの意味らしいですw)
参加を猟団内で調整し決定した次第です。

半年間という短い期間ではありますが、
紅の満月と猫の皆様にはお世話になりました。

この同盟のおかげで出会えた皆様に改めて感謝をお伝えします。

滅竜弓師達は同盟という形は解消し、別の道を行きますが
フレとして各人のつながりは失う事無く、
今後もお付き合い願えればと思っております。

紅の満月と猫の皆様の、更なる発展と繁栄を願っております。

スポンサーサイト


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。