MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
猫猫猫 虫虫虫
2012年03月06日 (火) | 編集 |
20120305-01.png

イベントハンマーの衝動撃龍鎚【酔狂】を作るには
武具職人魂【幸】x9個が必要。

剛来!砦蟹で秘伝報酬で30%ですね。

現在、私は武具職人魂【幸】は10個持ってますが
弓の強化が後々来るかもしれないので10個の在庫は崩したくない状態。

enjoyさんはこの素材でSTOP食らっちゃっいました。。。
ハンマーのSRで糞蟹はつらいよね。。。

となると弓の私の火力をあげて準備をしておこうという事で断食Gを7個作りました。

まずは 獣人の上宝 を35個。。。

鳥と獣の宴 がちょうど来てたので 猫なぐりたくないなぁ、、、とか思いつつ
がつがつ回して完了。


20120305-02.png

お次は100の雪山地図納品クエで毒けむり玉で虫退治。

剥ぎ取り装備で2回剥ぎ取りで

甲虫種の殻 20%
甲虫種の堅殻 12%
甲虫種の重殻 8%
甲虫種の針 16%
甲虫種の鋭針 18%
甲虫種の凶針 16%

上記の確立で効率的に甲虫種素材がゲットできます。

で、ランゴスタ気持ちわりーとか思いながら
甲虫種の鋭針も35個ゲット。

なんかね ひさびさにモンハンぽい素材集めした気がするwww


という事でスロが二つまだ空いてませんが武器スロを使って
ラピス飢狼装備がなんとか出来た。あとは糞蟹が来るのを待つだけだ。。。。


カフ:                 特殊攻カフPC4 底力カフPC4
武:ネブラハープ           断食珠G 断食珠G
頭:ラピスFXキャップ    Lv7 104 剛力珠 剛力珠
胴:ラピスFXレジスト    Lv7 104 剛力珠 剛力珠
腕:ラピスFXガード     Lv7 104 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ラピスFXコート     Lv7 104 断食珠 断食珠G 美声珠G
脚:ラピスFXレギンス    Lv7 104 断食珠G 断食珠G 断食珠G

防御力:521 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
弓技【弓鬼】,見切り+3,攻撃力UP【大】,餓狼+2,連射,回避性能+2,絶倫,
火事場力+2,はらへり倍加【大】

※ラピスフルFXLV7なら仙人珠G 剛力珠で見切り4にUP可能。


あ!弾穴Gまた作れなかったよ!!




MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
