MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
極集めのモチベが上がって参りました
2012年02月27日 (月) | 編集 |
20120227-01.png

求人籠るテンションになれなくて捗っていなかった極集めですが、
ガノ変が気軽に一人で出来るようになったのでモチベが
上がって参りました。

爆撃ファンゴでFXLv1までは集めたんですが、
ファンゴは気分が乗らなくてw

で、他の道を探してましてが人数が必要だと
フレや猟団の人が都合つかないと結局求人でやる事になるので
ソロで出来る道が見つかったのは気も使わなくて気楽ですw

という事で3月中に完成させられたらいいなぁと思い始めした。

そして、ラピスを作るのが目的じゃないんです。

これは道具。それを使う己の技術を上げたいなぁと。
弓もっとうまくなりたい。理解したい。今の私は下手なんです。
その為にもさっさと作業は終わりにしたいなぁと。

という事で2個目の秘伝とかも悩みましたが作らないで
ラピス完成させたら弓の技術向上頑張ろうと思う次第です。



MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまで~す^^
ラピスみえてきてますね~
師匠!オレもうまくなりたいです!!
2012/02/27(Mon) 17:20 | URL  | makio #-[ 編集]
まっきーへ
まっきーの為にも非秘伝でガノ変動画取っといたので
頑張って集めてね><
作業は別にして修行もしないとね;;
2012/02/27(Mon) 17:23 | URL  | bose999 #-[ 編集]
もうちょいで完成じゃないか~~!!
おいら他のHC武器制作で忙しくてルビーの進み具合が・・・@@
極180とディア変@3でFXだけどいつになる事やらw
2012/03/01(Thu) 05:51 | URL  | Hiro #-[ 編集]
Hiroさんへ
腰完成しました。今週末腕終わるかな。
HC武器後回しにしてるのと弓はソロで集めやすいので。。
時間があえば一緒にまたクエいきましょw
2012/03/01(Thu) 11:09 | URL  | bose999 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
