MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
HCガノ非秘伝で翼ハメをフラウさんとがんばってみた
2012年02月26日 (日) | 編集 |


非秘伝で砂漠HCガノ翼ハメをちょっとやってみました。
あまり翼ハメがうまくないので外れちゃってますが
非秘伝でも短時間でいけそうです。

罠を動画の位置において、そこからまっすぐ行った草のところで
ガノの背びれをまって音爆すると必ず罠にかかるので
弓の溜め用に置いてはじめてます。


装備は下記でやってみました。

MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロットなし(ブリッツ・レベル)
ブレイズFマスク      (パ)  Lv7   66  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 連射珠G
ヘンフロFレジスト     (TP5) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ステノFZガード・※    (パ)  Lv7   96  ●●○ 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー腰(古龍)      Lv7   92  ■  腕力珠SP
SPガンナー脚(古龍)      Lv7   92  ■  腕力珠SP
服Pスロット2                    ★★  攻撃カフⅡPA1

防御値:432 スロット:■2□0●8○1 火:3 水:3 雷:3 氷:3 龍:3

攻撃力UP【絶大】,火事場力+2,ランナー,連射,散弾・拡散矢威力UP
各耐性-5,体力回復アイテム弱化




MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
