MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
滅竜弓師達 猟団ランク13に!
2012年02月20日 (月) | 編集 |
ついにうちらの猟団の滅竜弓師達が猟団ランク13になりました。
RPを寄付してくださった団員のみんなに感謝です。

猟団ランクは最高になったし、設立から半年がたつという事で
団長のだいずさんと副団長の私で色々と考えてる事もあります。

もっと楽しい猟団にみんなでしていきたいと思います!



MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
やっほ~~~ぃ^^
いやめでたい!!
団長、副団長、協力した団員の皆さんお疲れ様でした(`o´ヾ
2012/02/20(Mon) 20:47 | URL  | makio #-[ 編集]
おおついに!おめです!
2012/02/21(Tue) 12:00 | URL  | LOXY #-[ 編集]
makioさんへ
みんなでがんばったねー
猟団部屋からいけるクエがあったんだけど
これで制限がなくなった!
2012/02/21(Tue) 13:32 | URL  | bose999 #-[ 編集]
LOXYくんへ
ありがとー
いやー団のみんなのおかげ。
設立から半年。こっから先、滅竜はもっと楽しくなるじぇ!
2012/02/21(Tue) 13:33 | URL  | bose999 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
