MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
HC剛パリ 天集め進捗
2012年01月31日 (火) | 編集 |
天は 5部位 x 75枚 = 375枚 必要なので
375枚 / 3週間 = 125枚

という事で剛パリが配信されたら125枚ずつ集めて
3週間で集めようかなと思ってました。

という事で はい ドーン。

20120130-02.png

1週目はとりあえずノルマの125枚は終わらせて
何とか2部位分は集めて終われそうです。
ただF3くるので天集めはちょっと休憩かなw

(前に虎さんにHCチケットいっぱいあるーと言われて
 減ったように見えますが倉庫にしまってて1列くらいありますw
 これタッポリ回しまくったから多分集まったと思いますw)

20120130-01.png

HC剛パリを討伐する時間も少し縮まりました。
捕獲すると1まで行くかもしれないけどとりあえず討伐してまふ。





MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
