MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
キャラバン~とげみん
2010年01月18日 (月) | 編集 |
昨日は朝まで暴君ガチとかしてたのでゆるゆると
おやつの時間くらいからインしました。

ちなみにおやつは手作りのりんごケーキでしたね。
おいしかったですよ。あ、関係ないですね。

まぁ、金曜と土曜の夜は
モンハンナイスナイトはデフォルトですけどね。
デフォルトですけどね。


大事な事なので2度言いました。間違いじゃないですよ。

という事で毎度日曜は遅く起きてだらっと遊ぶ感じで
今日も寝ぼけたままぼーっとインしました。

あ、噂をしてたら来た。キャラバン少しやろう!
と猟団の人に誘ってもらいました。
噂ってなんだろ。。。。w

キャラバン。ガン無視ですね。。。
ぜんぜんやってません。防具とか一通り揃ったらとか
ぼーっとしてたら今ですね。。。。

という事で☆0~☆1をちょっと付き合ってもらいました。
まじめにやんないとだめだなぁ。。。
新人さんとかも来たので一緒にやってもらおうかなとか思いました。

で、休憩して風呂とかご飯を済ませて、再度インです。
ちなみに夕飯はから揚げでした。あ、関係ないですね。

とげみんに行きたかったので猟団チャットで募集。
ykhrさんとZoraさんが来てくれて2回Goしたところで
Zoraさん落ちちゃった。うは。。。。

ykhrさんと二人でなんとかナスを黙らせ終了。Zoraさん戻ってこず。
心配ですね。。。。Zoraさん、また遊びましょうね!

で、ykhrさんがもう疲れためんどくせーとか言い出したので
その場に残して熊八さん、まるこさん、エウレカさんと合流。
ガチでとげみんまわして楽しいなと。

あれあれれ。。。。熊八さんが寝落ちです。
剛種武器がんばってましたものね。お疲れ様でした><

で、そこにTigerさん登場で新PTに編成しなおし、
まるこさん、エウレカさん、TigerさんととげみんガチへGo。

やりました!おかげさまでガチで剛チケ100枚このPTで超えました。
あざーす。という事でまるこさんとエウレカさんが落ちてPT再編です。

20090117-001.png

SHIGEさん、LOXYさんが合流してTigerさんら3人の虎組+私になりました。
虎組にまぜてもらいクエを何回かまわして限界時間を迎えました。

今日も猟団のみなさん
楽しい時間をありがとうございました。


いじょー ちょーだぶんでだらだらとお送りしました。
おやすみなさーぃ。


スポンサーサイト


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
