MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
猟団で暴君ガチ
2010年01月17日 (日) | 編集 |
twitter経由で集まって4時くらいで解散して猟団の集まりに遅れましたが
参加してきました。kokkoさんとykhrさんとクシャ、ナズチ、キリン等に
行った後に Hiroさん、らぶさん、私で暴君ガチ行くぜとなりました。
PTを変えて本日ガチ3回目です。

やばい。まじやばい。おいら2乙して初回失敗。

あ、あれ?さっき俺暴君で乙らなくて
ちょっと調子のったよね。撤回撤回。その自信。撤回。
という事態になりました。。。

ガチ4回目が始まって即乙。
もう おれ 駄目かもしれない。。。、
でも、成功したー!がんばった がんばったYO!

という訳でおいらのPSは本当にまだまだとわかりました。

すげーがんばろ。。。
スポンサーサイト


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
