MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
秘伝書全部ゲットしたのです
2011年12月27日 (火) | 編集 |
今日は短時間ながらIN。
だってガンス200にしてハンマー取りたかったから。

ちょうど猟団のみんながHRP高いクエ行こう的になってたので
お邪魔して上げさせて貰いました。

mimikanoさん、xectyさん、猫忍者さん おかげで
秘伝書コンプリート 最後のハンマーの秘伝書ゲットしました。
みんなありがとーーー!

ハンマーを最後にしたのは私的にはライトとヘビィが
ハンマーやガンスより上げるの辛いかなぁと思って
先にSR600にしておいたからなのでした。

という事で笛300台、ガンス200台、ハンマー1ですw

あと難しい書物500個ずつで全武器SR600行けます。
300個ずつは大体たまったのであと200個ずつ集めれば行けますね。
全武器SR600が見えてきました。

とりあえずそれとラピスとHC弓を今後はやってく感じですね。
全然終わる気がしません。。。。

まぁラピスとかはmakioさんとかと作っていくと思うので
ゆっくりねw 今は猟団のみんながSRになるまでの時間を
稼いでもいる感じでw 火力として役立てるように
剛武器持てるようにしといてますw

猟団のみんなとHC行くの楽しみだなぁ~

はい さようなら~♪


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
0時過ぎにINするころには28日なのでニャーの日でたっぽりくる・・・
これで500までがんばる^^
ラピスはぜって~作る!!
2011/12/27(Tue) 18:19 | URL  | makio #-[ 編集]
来年も!
今年は数回しかクエご一緒できませんでしたが
来年こそはもっと襲撃しますっ(確定?

boseさんにとって来年が今年より一層
素敵な年でありますように!
2011/12/29(Thu) 13:04 | URL  | 刹那° #lHI8H0U6[ 編集]
makioさんへ
SR取得がんばです もうちょいですねー
ラピスはおいらも今からだー
2011/12/29(Thu) 20:19 | URL  | bose999 #-[ 編集]
刹那°さんへ
どうもでしたー
時間がなかなか合わないのでチャンスは少なかったですが
楽しい時間をありがとうございました!
また来年も遊びましょうー!
良いお年を!
2011/12/29(Thu) 20:20 | URL  | bose999 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
