MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
さようなら たっぽり こんにちは黄色書物
2011年12月19日 (月) | 編集 |
虎組のみんなに助けてもらい 野良でも頑張り現在これ。

弓 700台
片手 600台
双剣 600台
大剣 587 -> 年内600台にするつもり
太刀 600台
狩猟笛 300台
ランス 600
ライト 600台
ヘビィ 600台
ハンマ 未取得 -> 51以上にするつもり
ガンス 58 -> 300台にするつもり

黄色の書物がちょーないのと赤い書物もなくなってきて
青がいっぱいなんだ。。。。
黄と赤の書物の出る人に誘われたらほいほい行きます><

たっぽり頑張るのはしばらく休止しますwww
もう飽きたー えへ☆



MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
すごいがんばりましたな!!
おいら今週いそがしくてたっぷり1クエもやってない;;
ってかFがやれてない現実orz
2011/12/19(Mon) 23:34 | URL  | Hiro #-[ 編集]
この間マキオは青という衝撃の事実が発覚しましたが・・・うちの団員黄色いるんですかね?
黄色いなかったら遠征ですねww
2011/12/21(Wed) 03:30 | URL  | makio #-[ 編集]
お疲れ様でした~。

今週は大変でしたw
2011/12/21(Wed) 09:52 | URL  | LOXY #-[ 編集]
ん~
極と天集めを手伝ってもらおうかなぁw
俺 飛竜 赤・甲殻 黄色なのでHC剛パリとHCザザミ変種ツアーへお誘い致しますよ?
といっても現在風邪でダウン中 しばしお待ちを
 
2011/12/21(Wed) 19:39 | URL  | 悠太郎 #-[ 編集]
Hiroさんへ
なんかですね。まだまだ終わりません;;
俺は何を頑張ってるのだろう。
考えちゃダメだ 考えちゃダメだ 考えちゃダメだ
2011/12/27(Tue) 00:25 | URL  | bose999 #-[ 編集]
makioさんへ
なんとですね!
enjoyさん飛竜黄色とかwww
すげーそばに居ました!
2011/12/27(Tue) 00:26 | URL  | bose999 #-[ 編集]
LOXYくんへ
ありがとー
ロキシー君が居なかったら こんなに楽しくはやれなかったよ。
今後は笛、ガンス、ハンマーは一人で野良で上げることに
なりそうですが頑張ります;;
2011/12/27(Tue) 00:28 | URL  | bose999 #-[ 編集]
悠太郎さんへ
魂は足らんので是非時間あったら行きましょう!
LOXY君やうちの団のSR組も行きたがると思います!
2011/12/27(Tue) 00:29 | URL  | bose999 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
