MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
最近の出来事のまとめ
2011年12月15日 (木) | 編集 |
公私共に爆裂しててブログサボってました。

ここ最近の事を一言でまとめると。

「ねみぃ。」

あ、ダメですね。伝わんないっすね。

えーと

滅竜にいるメイン6,000、サブ2,000入魂した。ー>眠い

SRあげまくってる。ー>眠い

仕事が忙しいー>眠い

こういうことでw

現在のSR状況と年内の予定は下記。

弓 700台
片手 600台
双剣 600台
大剣 300台 -> 年内600台にするつもり
太刀 600台
狩猟笛 300台
ランス 600
ライト 300台 -> 年内600台にするつもり
ヘビィ 80台 -> 年内600台にするつもり
ハンマ 未取得 -> 51以上にするつもり
ガンス 未取得 -> 300台にするつもり

という事で、

滅竜弓師達は 素敵な団長と
狂った副団長が
あなたの猟団ライフを支えます!



難しい書物 黄色が無くて強化できないのよ。。。





MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です^^
団の良いコピーができましたねw
まさに素敵な団長と狂った副団長だww
2011/12/16(Fri) 13:12 | URL  | makio #-[ 編集]
makioさんへ
makioさんも狂ってるサイドに来る?
うへへへ
2011/12/16(Fri) 18:13 | URL  | bose999 #-[ 編集]
え?
書物ってそんなになくなるの?
格250個が7枠あるから
なくなるって感覚が判らないです。
2011/12/17(Sat) 18:49 | URL  | 悠太郎 #-[ 編集]
悠太郎さんへ
武器一つについてSR600まで
入手で3冊づつ、299の強化で100冊づつ、
499の強化で100冊づつ、699の強化で100冊づつ
と必要なので狂ったように
SRを武器数分上げるとですね。。。。w
2011/12/17(Sat) 19:55 | URL  | bose999 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
