MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
狩友さんの集会に今週ものりこね^q^
2011年11月28日 (月) | 編集 |
20111126-01.png

今週はラスタ作ったり集会の途中でラスタ契約したり
バタバタとしてましたが参加。

ピアニカさん、ともすけさん、makioさん、麦茶さんが
滅竜弓師達から参加。

今週も楽しくありがとうございました。

で、これはひっかてたムツベル。うごけないっす。
はまりまくとったwww




MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
おぉ~ついに来るのかw
ニゲルの方は強化に使う稀玉の関係で悩み中だけど片手は雛つくってあるから作るお~(*^^)v
2011/11/29(Tue) 22:51 | URL  | Hiro #-[ 編集]
集会も賑わってきましたねー
boseさんのおかげです!
2011/11/30(Wed) 22:37 | URL  | LOXY #-[ 編集]
Hiroさんへ
きますねー いろいろ作れる!
2011/12/01(Thu) 11:30 | URL  | bose999 #-[ 編集]
LOXYさんへ
ん?俺が楽しいからやってるだけですよw
2011/12/01(Thu) 11:31 | URL  | bose999 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
