MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
ラスタ貸出用&狩友さんにて祭参加用キャラ追加
2011年11月28日 (月) | 編集 |
20111127-01.png

滅竜弓師達のメンバーでラスタが欲しい方も多かったので
私とenjoyのラスタで対応してましたが、枯渇。

また男キャラだとラスタは女キャラで絆が有利。とかあったので
女キャラを用意してみました。2日でHR51あげてキャラバンで
マイトレPをギルドPに変換w 速攻作りました。

20111127-02.png

猟団は狩友に所属させてもらってenjoyとも同じ勝ちクエに行けるように
Hiroさんが配慮してくれました。感謝><b

また試験もHiroさん、熊八さん、まるこさんに手伝ってもらって
速攻撃破。楽にラスタ開放をガンガン進めました。感謝です。

20111127-03.png

bose999のキャラとラスタ契約してたともすけさんをまず切り替えてもらい。

20111127-04.png

次にmakioさん。両名とも男キャラなので絆スキル発動すると
女キャラとPT組むと攻撃力が上がるので活用してください。

20111127-05.png

ということで上記の装備で付いて来ますw
笛は随時パワーアップしますね^^

尼さん -> 比丘尼 -> 坊さん -> 坊主 -> bose999という事でよろしくねw

あ、ちなみにenjoyさんの方も同じ仕様でキャラ作ろうと思ってます。
また私の方ももう一人麻痺片手のラスタを追加するかも。
好みで選んでもらえれば。

という事で、団員のみんなが困らないようにしときます^^


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
昨日はおつかれさままでしたぁe-282
ラスタ用のサブちゃんですか~

うちもまるこラスタ1枠とクマさんラスタ2枠空いてるのでよかったらどうぞe-465
(さりげなく宣伝・・・w)
2011/11/28(Mon) 13:09 | URL  | まるこ #-[ 編集]
ラスタありがとございます^^
比丘尼との絆は固いんだからねっ!!
2011/11/28(Mon) 13:15 | URL  | makio #-[ 編集]
まるこさんへ
昨日はどうもでした!すごく助かりましたです。
その後のグレン尻尾切りもenjoy喜んでました。
ほんといつもありがとうございます。
まるさん&くまさんラスタ把握ですw
2011/11/28(Mon) 13:31 | URL  | bose999 #-[ 編集]
makioさんへ
随時改善をしてきますので少々お待ちを
さっき武器レベル全開放したので
緋骨笛【舞扇】が装備できるようになった!
跳緋獣の上尾x4が無いので良かったら上位ゴゴよろです。
bose999キャラで比丘尼に渡せるので火力はOKw
2011/11/28(Mon) 13:34 | URL  | bose999 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
