MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
狩友さんと滅竜弓師達 合同でラビィ討伐したった
2011年11月21日 (月) | 編集 |
20111120-02.png

土曜は狩友さんの集会にのりこね^q^ですよー
という事で滅竜弓師達も乗り込んできました。
今回は団長のだいずさんも眠い中参加!団長男前!

滅竜弓師達からはだいずさん、bose999、ピアニカさん、さとうさん、
makioさん、[ace]さんが参加。

※上のSSはラビィ開始前のはしゃぎタイム。
 ピアニカさんとSHIGEさんのキメラ装備がおもろかったw
 どんちゃん鍋を食ってますw

20111120-03.png

ラビィって途中からも参加できるので遅れてきても大丈夫でした。
14人で開始という原種ラビィの上限にもうちょいでした。
その後、2名が遅れて参加でちょうど16名!!

という事で今回は人数も居たので早めの討伐でした。
終わった後の集合SS。

途中シモネーター達が活躍してまるこさんごめんなさいでした><
でもそれをうまく流すまるこさんの度量が素敵w

ラビィの終わった後は交流区にて都合のいい時間で落ちていく
クエ回しで過ごしました。


狩友さん今後もどんどん交流しましょう!

みんな楽しい時間をありがとう!





MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
Hiroさんのブログエントリ
2011/11/21(Mon) 12:48 | URL  | bose999 #-[ 編集]
ラヴィありがとございました~^^
&
朝まで剛ゴゴお疲れ様でした~^^
またお願いします。
2011/11/21(Mon) 18:06 | URL  | makio #-[ 編集]
makioさんのブログエントリ
2011/11/21(Mon) 18:22 | URL  | bose999 #-[ 編集]
makioさんへ
途中寝ちゃってごめんでしたw
そのおかげで12時までキャラバンしてましたw
2011/11/21(Mon) 18:23 | URL  | bose999 #-[ 編集]
ラヴィタイム前に回線落ちして・・・・
その日の仕事疲れか深夜2時くらいまで寝てましたorz 
2011/11/21(Mon) 18:59 | URL  | 悠太郎 #-[ 編集]
楽しい時間をありがとうでした(^^♪

またやろうね~^^
2011/11/21(Mon) 20:47 | URL  | Hiro #-[ 編集]
悠太郎さんへ
是非またの機会に!
2011/11/22(Tue) 08:10 | URL  | bose999 #-[ 編集]
Hiroさんへ
どうもでしたー!
がんがん凸リますよ!
2011/11/22(Tue) 08:11 | URL  | bose999 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
