MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
アカム手伝って はいな えっ! 特異個体なの?w
2011年11月18日 (金) | 編集 |
昨日ついたーでMarbleさんがアカム倒せないで凹んでて
ヘルプしてーと@が飛んで来たので21時頃ねーとIN。

Marbleさんアカムやったこと無いとの事でじゃあさっさと
やっちゃいますかと正直舐めてました。ええ特異個体です。

ひとりじゃたおせないの。
凹む。。。


って おぃwwww 普通ですw

という事で既にそんなものは倒しちまってる( さすがっす>< )
Tiger師匠とSHIGEっちに来てもらってアカム特異個体討伐教室です。

Tigerさんはハンマー、SHIGEっちは大剣、Marbleさんはガンス、
私はランスでのぞみました。

何回か乙って一撃死しちゃう攻撃とか潜る時の溶岩は
あぶねーとか覚えて討伐成功。

というかTigerさんスタン取りまくりさすがっす><
私は後ろ足をツンツン からの麻痺w と 閃光バーンw
ヒーヒー言いながら必死でしたw

熱い、熱い、派手派手www
アカム特異個体面白いです。

という事でテンパってたのでSSとかムービー無いですw


スポンサーサイト


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
