MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
狩友さんとも楽しく行こう!
2011年11月14日 (月) | 編集 |
MHFの猟団と同盟という仕組みだと同盟外の猟団との交流は
なかなかやりにくいのですが、団長のだいずさんとも話して
同盟外の狩友さんとも楽しくやってみようー!という事になりました。

Skypeでのグループチャットや土曜22時からの狩友さんへの集会へ
のりこね^q^ ラビィとかクエ回しして遊びましょー!

滅竜弓師達で参加したい方、同盟 紅の満月と猫の方で
土曜の夜等を楽しくやりたい方はbose999まで連絡下さいー!

makioさんは Skypeのチャット導入 必須ね!




MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
うはっw
只今Skype休眠状態w
pass覚えてるかなw
復旧がむばります
2011/11/15(Tue) 15:39 | URL  | makio #-[ 編集]
_・)チラ |彡サッ!
刹那°も参加したいですっ!
スカイポのグループチャットってなんだっけ?
スカイポはあるものの。。。長いこと使ってないや~^^;

土曜ってところが。。。
参加できるかどうかわからないタイミングですが
チャンスがあればお邪魔したいですよ~

2011/11/15(Tue) 18:06 | URL  | 刹那° #lHI8H0U6[ 編集]
makioさんへ
わからなければMHF専用で新しくつくればいいかとw
情報交換とか便利だよー
2011/11/15(Tue) 18:15 | URL  | bose999 #-[ 編集]
刹那°さんへ
グループチャットは多人数でチャットできます。
なのでINしましたー 行かない?とかもワイワイ出来ます。
同盟の枠外だとMHFだとやりにくいのですがこれでカバーです。
Skypeでbose999までコンタクト送って下さい^^
この前一緒にいたLOXYさんもいますー
2011/11/15(Tue) 18:17 | URL  | bose999 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
