fc2ブログ
MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
pianika is back !!
2011年11月10日 (木) | 編集 |


個人的にやりたい事があったり諸事情があったりして団を辞めた
ピアニカさんが猟団へ復帰しました。

またみんなと一緒に狩りがしたいと。
滅竜弓師達をホームにMHFで自分のやりたい事をやっていこうと。

復帰後の猟団員達の 「おかえり^^」の嵐がとても暖かくて
なんていい猟団なんだと。個人的には嬉しかった。

おかえり ピアニカさん またいっぱい狩り行こうず!

人生は辛いこと悲しいことつまらないことで溢れてる
ただそれを補ってあまりあるほど楽しい事、うれしい事があるんだ!
だから人生はおもしろい。さぁ未来(まえ)へ進もう。


スポンサーサイト





MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック