MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
部内でFが盛り上がり からの 祭りの報奨
2011年11月09日 (水) | 編集 |
20111109-02.jpg

おいらの尊敬してやまない上司(ネトゲ大好きな方)が
MHFを1鯖で始められたので、今まで見られてない部分が
見えちゃいそうでちょっと恥ずかしい///
bose999です。こんにちはこんにちは!

うちの部署はゲーム好きが多いのですがFは私だけでした。
しかし、上司以外にあと1名が今週末開始、来年転職されてくる方が
すでにやってるので部内で4名MHFやってて、
しかも全員1鯖になりそうですwww

たっぽり来たから今日金曜だし、朝まで秋葉原のネカフェ行こうぜ!
みたいな事になりそうでwktkです><www

で、今回の祭の報酬ですが、上記になりました。
残念ながら300位入れなかったみたい。
でもいっぱいもろた わーい!

今回は 魚竜のコインとかめんどいのもらとこうかなとか考え中です。


スポンサーサイト


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
おはよおはよう!
入魂祭お疲れ様でしたぁ
勝ちおめでとうでござる。

リアルの知り合いとMHF 羨ましいですね~
是非々 その上司の方とも一緒にクエ行ってみたいですなw
boseさんとはなかなか時間が・・・・ 放置中は
よくお見かけするんですがね~ww
だいたい同じところで放置なのでw
勝ちクエ つれてってくださぃのーー^^
2011/11/10(Thu) 05:04 | URL  | 刹那° #lHI8H0U6[ 編集]
刹那°さんへ
makioさんは証を使い果たさせたので無理ですwww
私はまだまだあるので狙い撃ち火事場フルグルで良ければ
空きがあったら呼んで下さい!中の人がいれば飛んできますw
2011/11/10(Thu) 08:24 | URL  | bose999 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
