MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
トゲミンガチリベンジ!
2010年01月14日 (木) | 編集 |
20090113-001.png
猟団の熊八さんとまるこさんに誘ってもらって
トゲミン再戦をガチのハメなしで3回ほどしました!

正月はインフルエンザで寝込んでたので
リベンジまっしぐらですw

現在、手元の剛チケが51枚なのであと49枚欲しいな
なぜなら100枚できりがいいから!!
とか思う次第です ><b

お暇な方がいらっしゃいましたら、
結構最近はロンリーウルフなおいらは絶賛お誘い募集中です!


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
いんふる治って良かったでーすv-221
ぜひぜひぜひ!!!!
ykhrさんを誘ってください><
私のおもりとかってつきまとわれですーv-12
なので連れ出してあげてくださーい☆
2010/01/14(Thu) 03:54 | URL  | kokko #-[ 編集]
kokkoさんへ
ykhrさんとは微妙に時間帯がずれたりしてるんですよねw

でも、つきまとわれとかwww
ぼくもある意味つきまとまわれてますw
寂しがり屋さんなのでかわいがってあげてくださいなw
2010/01/14(Thu) 12:41 | URL  | bose999 #-[ 編集]
なんじゃこのやりとりw
2010/01/14(Thu) 17:50 | URL  | ykhr #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
