MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
古龍種の牙救済 ~ 夜シクレ ~ 再び古龍種の牙 そして剛デラ弓完成
2011年11月07日 (月) | 編集 |
昼シクレの剛クシャでも古龍種の牙が出ない。。。
フォルテクレシェンテ完成に古龍種の牙があと3つ。
ずっとストップ。。。

救済クエは剛チケ5枚。人にヘルプ頼むには微妙。。。
ということで悩んでたのですが、Tigerさんに相談。
行こうず!と快くヘルプを引き受けてくれました。
組長かっこええ。

そしてSHIGEさん、claftさんも駆けつけてくれました。
き、君らなんてイケメンなんだ。。。

と2戦した所でシクレ。ちょうどINしてきたLOXYさんと交代して
虎組でシクレに行ってもらい。おいらは滅竜弓師達のホームへ。

makioさん、さとうさん、ともすけさんとGo!
下位ナズチ49魂。500魂くらいは入れたかな。
makioさん、さとうさん、ともすけさん
お疲れしたー!

と、全員疲れて落ちてく。という事でまたTigerさんのところへ。

claftさんがシクレ後落ちたのでTigerさん、LOXYさん、
SHIGEさんに牙ヘルプしてもらい。
残りの牙1つをゲットして出来ました。

20111107-06.png

デュラさんの氷拡散剛弓。いやーずっと牙でストップ辛かった。
これでベル一人でいってみよw

Tigerさん、LOXYさん、SHIGEさん、claftさん
ありがとうございました!

スポンサーサイト


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
