MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
狩友さんの猟団集会は土曜0時から
2011年11月06日 (日) | 編集 |
という事で 前の猟団の狩友さんなのですが、

おまぃ どうせ土曜の0時とか
暇してんだろwwww
デュクシwwwwww


という状況を察して土曜の集会暇だったらおいでよ^^
という温かいお言葉を頂きまして今週もお邪魔しました。

Skypeチャットとtwitterやってると連絡取りやすくて最高ですねw!

で、7名だったのでソロしてたmakioさんも拉致して8名に。

狩友のKINGさんのヘルプチームへ参加。



上位クシャ、白ナス等をやりました。
上位クシャの模様が上記。(なんか最近ビデオブログw)

その後、3時過ぎに解散。

makioさん今度から参加ね!うちのメンバーへも温かい声を
かけてもらい解散。滅竜弓師達のみんなはあまり深夜INしないので
深夜メンバーは狩友さんにお邪魔しちゃおうかなとか思う次第です><

その後、ソロで装備作ってて完成したaceさんに合流。
ミラの眼狙いでバール担いで頭ぶっ壊し解散。

狩友のみなさん、makioさん、
aceさんお疲れしたー!




スポンサーサイト


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
