MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
ヅラじゃねーよ スキンヘッドだよ
2011年11月06日 (日) | 編集 |
201111106-03.png

どうも 今日も安定の乙で埋まってしまう

bose999です。こんにちはこんにちは

201111106-01.png

ちなみにHiroさんのパンツはしまぱんです。

あ、どうでもいいですか。。。

昨日はたっぽりが来たので、そればかりやってました。
計 入魂数1200くらい特デュラでした。。。。

今回は狩友のHiroさん、Tigre組長、LOXYくんと私で
0時にそれぞれの近くのネカフェからINしてオンで待ち合わせ。
朝まで火事場麻痺罠連でブン回し。途中眠くてgdgdですみませんでした。
1時間ほど寝て復帰。

201111106-02.png

その後、ネカフェから帰ってLOXYくん、悠太郎さん、リニアさんと
家からも特デュラw

その後悠太郎さんとLOXYさんが抜けたのでxectyさん、さとうさんと交代。
で、次に私が休憩で抜け。

201111106-04.png

もどるとベアさんとmimikanoさんがいらっしゃったので一緒に
結局特デュラ。

その時のムービーが下記。最初しびれ罠&麻痺剣の連続であとテキトーw



その後、Lunaさんが参加。ちょっと疲れてらっしゃったので
元気なETCETさんに交代。

いつも楽しくプレイしているエ□さんですが、録画すると知ったら

エト イケメンモードで
プレイします!(キリッ


とかなったのが下記のムービー。マジイケメン。



でも みんなはイケメンなエ□さんは期待してないと思うんだ。。。
あ、うちのベアさんはいつもストイックでイケメンですけどね!

そしてmimikanoさんに変わりともすけさん合流で0時まで
みっちり特ヅラな日でしたw

201111106-06.png

ネカフェで495->601
SRで悪女担げるようになった!わーい!

201111106-05.png

ネカフェで456->575
家で575->600
こちらも剛担げるようになった!わーい!

201111106-07.png

家で60->101
ランス取ってさぼってたけど嵐取得までいった。
とりあえず200にして笛のSRとりたい。
団員のヘルプで笛増えて来たので。


という事で 一緒にやってくれたたくさんの人のおかげで
あがりまくりです。

ご一緒してくださった皆さん
ありがとうございました!





MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
イッヒッヒ(*从>∀o*)o.゚。*・
年に数回しかみせないイケメンプレーをしてしまいましたw

ろろろろろろ録画ですもん|*´A`)ノw

どこでカワイコちゃんが見てるか分からないので(キリッw

でもやっぱりガチムチキャッキャウフフが好きなエトでしたw

また遊んでくださいねっv(^∀^*)

ツンデレラ期待してま~s…(ry
2011/11/06(Sun) 12:33 | URL  | ETCET #-[ 編集]
そうですか、エトさんはかわいい子を意識してMHFをプレイしていると…


エトさんの奥さ~ん(゚Д゚)
2011/11/06(Sun) 19:11 | URL  | だいず #-[ 編集]
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ナニィィィィィィィィィィィィッσ(oдolll)

シマッタァァァァァァァァァΣ(・ω・;ll)

先のコメントに誤りがありました。

訂正にて深くお詫び申し上げます(;ω;)w
2011/11/07(Mon) 09:12 | URL  | ETCET #-[ 編集]
エ□さんへ
奥さんには伝えるよう努力しときますね!
また遊んで下さい!
2011/11/08(Tue) 09:39 | URL  | bose999 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
