MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
剛ナズチ ついでに入魂
2011年11月04日 (金) | 編集 |
20111103-08.png

INしてenjoyさんとなんとなく下位テオで入魂していると
Ewingさんから剛ナズチのお誘いenjoyさんと一緒におじゃま。
bose999、enjoyさん、Ewingさん、さとうさんの4人でGo!

夕飯でenjoyさんが抜けたのでさとうさんのフラウに交代。
その時の動画がこれ。



で、その後mimikanoさんがINされたので拉致。
フラウが居なくなったので尻尾きりしたのがこれ。

ふざけてますね ハイw



で、のりのりで終わったら ビビる。

20111103-09.png

討伐の証8枚出た!!
リアル激運発動!


Ewingさん、さとうさん、
mimikanoさん 楽しい時間を
ありがとうございました!





MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
討伐の証1回に1枚と思ってました~><
だって今まで剛いって全部1枚づつですもん><
また剛種一緒に行って下さい~^^
2011/11/04(Fri) 20:45 | URL  | makio #-[ 編集]
makioさんへ
2枚でてラッキーという感じですね。
これはびびった俺も初めて。
報酬術すげー 豚爆裂キター

うん 剛種いっぱいやろー
その為にHR100にしたのだwww

そしてその次はHR500でHCだ!
2011/11/04(Fri) 21:02 | URL  | bose999 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
