MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
フレのMarbleさんが猟団体験
2011年11月03日 (木) | 編集 |
20111103-05.png

MHFを私がはじめようかなと思ってた時にtwitterで鯖1に誘ってくれたのが
Marbleさんでした。そして前の猟団の狩友に誘ってくれたのもMarbleさん。
そして、弓を使ってて
弓かっこええなと
初めて思わせてくれたのもMarbleさん。


そんな大事なフレのMarbleさんなのですが、私が滅竜弓師達をだいずさんと
立ち上げた。そして、それが弓猟団という事でずっと興味を持たれてました。
猟団体験したいというお話を頂いて一緒にクエに色々行ってきました。

デュラガウア倒して荒ぶって
肉食いだしちゃったりするmimikanoさん

とEwingさんとクエに1時間くらい行って遊びました。

20111103-06.png

狩友団長のHiroさんとはMarbleさんが万一こちらに移籍されても問題ないと
話し合いをしていて仁義は通させて頂いてるのでどうするかじっくり考えてね。
Marbleさん。

であであ。

スポンサーサイト


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
