MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
朝にINしたら いろいろ お初の方と あら楽し
2011年10月26日 (水) | 編集 |
宝くじが当たらないので仕事を引退出来ないbose999です。
こんにちは こんにちは

ま、宝くじ買ってないんですけども。

という事でちょいと仕事が忙しめでしばらくIN率下がってますです><

20111025-01.png

夜間作業だったので明け方にIN。
makioさんとLOXYさんがいたので引きあわせw

LOXYさんは夜INおおめなのでmakioさんとも会いやすかも。

makioさんがHR100になったのでSP武器の強化のヘルプ。


20111025-02.png

強化素材が一段落したので好きなクエついてくお。
という場面で刹那°さんから個チャ。

いつかあそぼーねーという感じだったので強引にお誘いしちゃった
すんません><

20111025-03.png

少しクエ行ってさすがに寝ないと昼過ぎの仕事もやばいので
解散させてもらいました。

朝 こんなに集まれるなんてラッキーでした。

LOXYさん makioさん 刹那°さん
ありがとうございました!
また遊びましょ-!


駄菓子菓子、土曜も休出だうはぁ;;
もうちょっと遊びたいぞ

20111025-04.png

わーわー ぼぼぼぼくも寂しんだからね!
時間あったらGoっすよ だいずさん!





スポンサーサイト


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
(^0^)/ こんにちは
今朝は本当に失礼しました^^;;
夜に見つけられるのが一番なんですけどねぇ。。。
如何せん。。。少ない団員で遊んでるもので抜けるに抜けられない諸事情が。。。バタバタですいませんでしたよ。

今朝のあの時間に皆様が集まるのは奇跡的だと、
makioさんがおっしゃってましたが・・
奇跡の出会いに本日の運を使ってしまったようで・
欲しい素材がでませんよーっと(w

でぁでぁ 次回は落ち着いた時間に襲撃したいと
思います♪
ありがとうございました。
2011/10/26(Wed) 16:35 | URL  | 刹那° #lHI8H0U6[ 編集]
早朝クエありがとございました^^
そしてLOXYさん、刹那°さんと引き合わせていただき楽しいクエありがとございましたm(_ _)m

またお願いします^^

PS.youtubeチャンネル登録こっそりしましたw
2011/10/26(Wed) 23:59 | URL  | makio #-[ 編集]
今朝はありがとうございました!

また色々ついて行かせてください~
2011/10/27(Thu) 02:54 | URL  | LOXY #-[ 編集]
刹那°さんへ
どうもでした!またゆっくり遊べたらと思います!
交流区の寒冷ランド5がホームなので
お暇な時底探してもらえばと思います。
2011/10/27(Thu) 08:30 | URL  | bose999 #-[ 編集]
makioさんへ
なんかたまたまいけたねーw
仕事のスケジュールがはまったらまたやりますw
youtubeはなんとなくバレてますwww
ヒント:ピアニカさんとこへの登録
2011/10/27(Thu) 08:33 | URL  | bose999 #-[ 編集]
LOXYさんへ
突然の呼びかけに来てもらってさんくすでした!
よかったら今後もうちの団メンとも遊んで下さいね-!
2011/10/27(Thu) 08:34 | URL  | bose999 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。