MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
狩友さんの集会にしれっと同席 の巻
2011年10月23日 (日) | 編集 |
どうも!
ふるゆわ愛され系の
bose999です です です!



20111022-08.png

という事で白星鉄を強奪しにホワイトスターラッシュをソロ。
大剣、全防具分確保。

20111022-09.png

大剣強化の星の屑はジェビアの血結晶破壊。
こりゃ一人じゃ無理だわという事でykhrさん、LOXYさん、claftさんとGo!

2回くらいやると上記の方々が所属している猟団 狩友の土曜の0時の集会時間に。
狩友さんは0時にみんなで集まって@diceで猟団でクエを回すという団内交流を
されております。

20111022-10.png

という事で狩友じゃない元狩友の私はお別れで。

20111022-11.png

と思いきや、

しれっと交流部屋にジャンプしてみよう

という雰囲気にw

で、ジャンプしたら

何辞めて別猟団とか作ってんだよ。
元気そうだし いいじゃねーかー
楽しんでるな おぃ


てきなぁw 暖かくフルボッコw

みんなの暖かさがとても嬉しかった

20111022-12.png

またまた成り行きで私含め12名だったので3PTで@dice
12名のソートと組み分けを即座に私が実行。。。
猟団にいた時からなぜかおいらがソート役wwww

という訳でまたまたジェビアつきあってもらいーの

20111022-13.png

HCディアで 極上のねじれた角 引いたりしーの

20111022-14.png

楽しくお邪魔して来ました!

20111022-15.png

で、星の屑揃った!でも 古龍種の膜 とかねーしwww

狩友のみなさん ありがとうございました!
LOXYさん 今度は makioさんも連れてきますね^^
makioさんブログ人気だなぁwww





MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
素材集めお疲れです^^
私のブログはbose999さんの弓まとめをそのままコピペしてるページに検索でとんできたりbose999さんのブログリンクからとんできたりしてアクセスが上がるというクエだけでなくブログでもbose999さんに寄生といううわさですw
HR100になったらラヴィさんいきて~~~
2011/10/23(Sun) 12:21 | URL  | makio #-[ 編集]
makioさんへ
いあいあw
ブログ読んでて楽しいですよー
ぼかぁ まっきーぶろぐのファンですw
HR100になったら色々解禁だね 楽しみだ-
つーか HRあがるのP入れてないのにはぇぇぇ
2011/10/23(Sun) 16:27 | URL  | bose999 #-[ 編集]
またのご参加お待ちしてま~す\(^o^)/

これからもよろしゅ~~~m(__)m
2011/10/23(Sun) 19:33 | URL  | Hiro #-[ 編集]
Hiroさんへ
どもどもでした^^
今度は誰か連れて凸りますねw
2011/10/23(Sun) 22:47 | URL  | bose999 #-[ 編集]
古龍種の膜・・・

自分も0\(^o^)/
2011/10/26(Wed) 06:56 | URL  | LOXY #-[ 編集]
LOXYさんへ
今度 剛ヤマツやりますか!
2011/10/26(Wed) 13:22 | URL  | bose999 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
