MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
同盟交流 憩いの宿☆㌧㌧荘☆の皆様方と
2011年10月19日 (水) | 編集 |
20111018-11.png

昨日の晩は憩いの宿☆㌧㌧荘☆の兄貴と遊ぼうという事でおじゃましてました。

仕事が急に入って家に帰るのは遅れるは
仕事で途中抜けたり、ゲーム後にプロトタイプのアプリを
徹夜で1個開発してほぼ寝てない状態でのブログ更新ですwww うっはーw

という事であまり入り込めてなく皆さんにはご迷惑をおかけしました。
今度また通常の日にお邪魔できたらと思います><

20111018-12.png

という事でまずは

まぁ裸ですね。漢と漢の付き合いです。

裸でガンス上等です。

20111018-13.png

次に滅竜弓師達がホームとしている交流区の寒冷のランド5へGo!
兄貴とジェバさんとETCETさんが参加でうちの団員達とクエにGoです!

兄貴、ジェバさん、ETCETさん
楽しい時間をありがとうございました!



今日はINしないで寝ないとムリポw



MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
遅コメ失礼
兄チャのガンス裁きも久しぶりに眺めてみたいもんだw
お仕事も忙しそうで大変でしょうが無理せずにね♪
チャンスがあれば刹那°とも遊んでくださぃまし^^
2011/10/20(Thu) 08:39 | URL  | 刹那° #lHI8H0U6[ 編集]
刹那° さんへ
makioさんお出かけ私疲れ気味なので
落ち着いたらぜひーw
2011/10/20(Thu) 17:27 | URL  | bose999 #-[ 編集]
交流アリガトw
また遊びましょ^^

せっちゃんにも逢いに行かなきゃなぁ
(セッチャン、ゴメンネ)
2011/10/20(Thu) 19:46 | URL  | STC #-[ 編集]
兄貴へ
またゆっくり是非是非!
2011/10/23(Sun) 10:49 | URL  | bose999 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
