MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
夜シクレ 金一哭
2011年10月17日 (月) | 編集 |
20111016-22.png

シクレが来るまでさとうさんと入魂しながら待ってました。
今回はtwitterで金レイア?と流れたので ベアさん、さとうさんとGo!

最近twitterでシクレという文字列で検索するのが結構情報が早い感じです。
完全匿名ではなくIDはバレちゃうので間違いはあるにせよ デマがない感じ。

20111016-23.png

で、結果あたりでした。至急、同盟チャットで情報を流して連戦。
途中makioさんが合流されて

さー行くぞ 5億!

エラーx00x
なんぞこれ起動できねぇ
うっはエラー発生だお


みたいな感じなメッセージが画面にでて落ちた。。。。

99魂くらいロストした><

今から泣きながら寝ます。そっとしておいて下さい。。。
お疲れ様でした。。。






MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
