MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
入魂だけじゃなく 狩人珠を2段階強化とかwwww
2011年10月16日 (日) | 編集 |
20111015-11.png

金曜の夜に猟団のみんなと別れた後、虎の穴へ行ってきました。
今回はキャラバンですw

LOXY君とクリたん(claft)とおいらが狩人珠を強化したいので
ミラトリオでCP集めにTigerさんが付き合ってくれました。

コックのなかに○ゲ一人。。。

20111015-12.png

で、CP集め後、101サブクリ高速回し。

はい 強化ドーン!

はや、虎組ペースはや。

20111015-13.png

で、昼シクレの前にLOXY君とクリたんと再度101。

はい 強化ドーン!

入魂だけじゃなくて、
こんなにキャラバンしてたwww
うはぁ おれ アホwww


Tiger組長、LOXYさん、クリたん
ありがとでした!!





MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
boseさんキャラバンありがとでしたー!

唯一の心残りが進められてよかったです^^
2011/10/17(Mon) 23:55 | URL  | LOXY #-[ 編集]
LOXYさんへ
暴れオメー!寄生しますね^q^
おいらはCPが最終強化に足らなくなっちゃったので
またこんど頑張ってみまーす!
2011/10/18(Tue) 07:13 | URL  | bose999 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
