MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
入魂! 入魂! 入魂!
2011年10月16日 (日) | 編集 |
金曜の夜から土曜にかけての私の入魂の模様をダイジェストでお送りします。

20111015-01.png

金曜の夜、下位クシャあきたので、下位テオ。
Ewingさん、makioさん、さとうさんと楽しくやらせて貰いました!

テオさん あまりやってないモンスなので練習させてもらいました><b

20111015-02.png

その後、ゆーさんがお休みになったので、みみさんとまっきーとレウス。

20111015-03.png

迷ったら下位クシャw で、笛の練習とかしてみたりw

20111015-04.png

で、あけて朝シクレ。猟団の人は集まらなかったので野良で。
ゲネポス変種とか標的が小さいので笛がSAがあってやりやすいですねw

20111015-05.png

で、昼シクレ。ベアさん・みみさんと私にenjoyさんが合流。
ベアさん、みみさん enjoyが楽しかったとの事でした。
また遊んであげて下さいw

20111015-06.png

そして夜シクレ。滅竜弓師達 に同盟の憩いの宿☆㌧㌧荘☆の
悠太郎さんがjoin。だいずさんのチームと私のチームに別れて
2PTで入魂わっしょいです!

悠太郎さん参加ありがとうございました!
シクレという事で慌ただしく過ごしたので、今度ゆっくり遊びたいですね!!

20111015-07.png

で、夜シクレのルコ。

悠太郎さん、ともすけさん、makioさんと私で最初Go!
その後、ともすけさんがお休みになったのでLunaさんが来られてGo!

普段担がない笛で行ってみたりしてみんなの邪魔してましたwww

20111015-08.png

夜シクレ後、HR79になったmakioさんを私とさとうさんでHR81に
入魂しながらアゲアゲ。ベルに挨拶して終了。

makioさん、さとうさん、今後、ベル練習に行きましょうね!
私もあんまりやってないモンスで練習したいです。
これとグラビモス・ディアブロ、テオは弓の練習が必要だなぁ。。。

20111015-09.png

そして解散!

滅竜弓師達のみんな&悠太郎さん
アツい入魂タイム
ありがとうございました!







MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
