MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
5億入魂する漢 の 侠(おとこぎ)にあてられて。。。
2011年10月14日 (金) | 編集 |
20111013-01.png

狩人祭2日目を終えた現状です。
なんかおれおかしいです。。。ペースいつもと違いすぎwww

そしてHR100まだなってないが急激に追い上げてくる
5億入魂目標のmakioさん健闘アツいっすwww

あと4億9,000入魂ガンバ!

うち祭猟団でなくて100いれときゃいいんじゃね?
のゆるゆる猟団なのですが、なんかみんながんばりますねw
アツいっすw

5億の漢にあてられて俺も猟団のみんなもがんばっちゃいましたwww

(・∀・)makio san GJ!

20111013-02.png

私が入魂数を通常よりあげたのは二人用レウスを
ソロで何かを待つ時間やテレビ見ながらぼーっとやったからです。
これ1穴だし、入魂うまいですw そして仕事休みだったしwwww

さ、サボってなんか無いんだからね><

20111013-04.png

で、シクレ。猟団のみんなが集まってなんと2日目夜シクレは呑ちゃん。
弓猟団の我々にボーナス過ぎるウマシクレw
ベアさん、xectyさん、makioさんの弓に怯む怯む瞬殺で狩らせて頂きました。
(゚д゚)ウマー

という事で今日も
猟団のみんなー 楽しい時間を
ありがと!!





MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
シクレ情報確定した瞬間に寝落ちした団長の俺にもはや隙はない(キリ

ほんとごめんなさい、ごめんなさいw
2011/10/14(Fri) 08:45 | URL  | だいず #-[ 編集]
だいずさんへ
シクレ23時スタートは朝早いとキツイですよね><
今日の夜はおいらが寝落ちしちゃうかも;;
2011/10/14(Fri) 12:28 | URL  | bose999 #-[ 編集]
昨日はシクレお疲れ様でした~
私にとってはHRPの意味でもおいしかったです^^
目標入魂正確には後
4億9999万9000ですw
がんばります;;
2011/10/14(Fri) 14:01 | URL  | makio #-[ 編集]
makioさんへ
これはひどい計算間違いだった 1000足したら
4億1万だwwww おれ頭わろすぎワロスwww

HR100見えてきましたね!がんばー!
2011/10/14(Fri) 14:13 | URL  | bose999 #-[ 編集]
5億入魂wwww
2011/10/14(Fri) 17:17 | URL  | LOXY #-[ 編集]
LOXYさんへ
5億男のmakioさんもキャラバンやりたがってるので
一緒になるかも!そんときゃよろろ~
2011/10/14(Fri) 17:19 | URL  | bose999 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
