MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
同盟交流 ETCETさん リニアさん makioさん
2011年10月12日 (水) | 編集 |
20111012-06.png

同盟猟団 紅の満月と猫 の 憩いの宿☆㌧㌧荘☆に所属される
ETCETさんとリニアさんと遊んできました。

リニアさん はじめましてでした。
エトさんのブログからリニアさんのブログはたどって読ませて
頂いておりましてお会いしたらリンクの許可もらおうと思ってましたので
初めましてからのリンクのお願いwww

という事で

リニアさんのブログ Linear's Party のリンクを貼らせて頂きました!!

今後もよろしくお願い致します!!

20111012-07.png

その後、エトさん・リニアさん・makioさんと楽しくクエへ!
ナスでぼがーん!

20111012-08.png

レウスもエトさんがぼがーんで落とす落とすwww

楽しいひと時を過ごさせて頂きました!

20111012-09.png

また絶賛遊んで下さい><b

参考リンク
リニアさんのエントリ


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
お付き合いありがとでした~^^
もう最高におもろかったww
またお願いします。
2011/10/12(Wed) 11:08 | URL  | makio #-[ 編集]
昨日は…
いや~、お世話になりました~(。≧ω≦)ノ

実は交流してる間にうちの子が頭を取っ手にぶつけて泣き出すと言うトラブルが起きてまして、あまりチャット出来なくてすいませんでした~(屮ω`)…ついでにSSもとる余裕が無かったでした┐(\\\'~`;)┌

またゆっくり交流していきましょうねっナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ!!
2011/10/12(Wed) 11:57 | URL  | ETCET #-[ 編集]
makioさんへ
また色んな人と遊びましょうーねー!
Let's enjoy 猟団ライフ!
2011/10/12(Wed) 12:02 | URL  | bose999 #-[ 編集]
エトさんへ
こちらこそー!お子さん大丈夫ですか?
可愛い盛りですね!!
SRハンマーのうちの息子は最近遊んでくれなくなりつつありますw
また遊びましょう!!
2011/10/12(Wed) 12:04 | URL  | bose999 #-[ 編集]
昨日は
ありがとうございました^^

色々と足引っ張ってしまって申し訳ないです^^;

また遊びましょうぜぃ~
2011/10/12(Wed) 21:35 | URL  | リニア #-[ 編集]
初コメ失礼しますw
初めてコメントします(^^♪

エトさんは交流でもガンス使ってるのねw
もはや大剣士のかけらも・・・(ry

時間が合ったら是非私とも遊んで下しあ(^_-)-☆
PSは地雷級ですが。。。
2011/10/13(Thu) 01:03 | URL  | STC #-[ 編集]
んが☆Σ(・д・lllノノ 兄貴!
ひ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)そんなことないですっw エ…エトは大剣魂…そ!そう!SR上げででですよよよよよw

イヤだな~兄貴…(´・ω・`;A) アセアセw

あ、ボーズさん、うちの兄貴ですε(◎´・v・)з…リアルぢゃないですが…エト的にはフント兄貴は少なからずMHではホントに兄貴です+.゚(*´∀`)b゚+.゚

エトがガンス習った方で、エトの300倍は上手いです川。μ_μ)σ
2011/10/13(Thu) 03:50 | URL  | ETCET #-[ 編集]
リニアさんへ
足引っ張るなんてとんでもない!
狩りは楽しいのが好きですw なのでとってもいい狩りでしたし!
お暇な時はお声をかけて下さい。先約や連戦中でなければ行くですー!
2011/10/13(Thu) 07:24 | URL  | bose999 #-[ 編集]
兄貴へ
実はですね。というかですね。
ブログ読ませて頂いておりますですwww
リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
そして是非狩り行きましょー!兄貴のガンス捌きみたいっす!
2011/10/13(Thu) 07:26 | URL  | bose999 #-[ 編集]
エトさんへ
<○>皿<○> リンク先ちゃんと見てますよ~
ガンスはあまり使いこなせてないのですが少し持ってます。
装備も作ってたりしてw
http://bose999.blog12.fc2.com/blog-entry-311.html
2011/10/13(Thu) 07:34 | URL  | bose999 #-[ 編集]
エトさんが大剣魂を忘れてしまったのは遠い昔のことなのですね…( ´艸`)

今度うちのあずきも交えてガンス交流会しましょうヾ(≧∇≦)
2011/10/13(Thu) 09:39 | URL  | だいず #-[ 編集]
わーい!わーい(^v^)
こちらこそ、リンクお願いしますw

見せれるほどの腕は無いですよw
柔らかいトコは突いて~
硬いところは砲撃で~
っていう感覚ハンターですから。。(汗
もちろん怯み値なんて知りませんw

ガンス交流!良いね(^^♪
2011/10/14(Fri) 01:14 | URL  | STC #-[ 編集]
兄貴へ
いえいえ 私も数値とかよくわかりません><
早速リンク追加しました。
今度ガンス担いできます><b
2011/10/14(Fri) 01:28 | URL  | bose999 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
