MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
くまるこ部屋にお呼ばれしてきました
2011年10月11日 (火) | 編集 |
キャラバンに飽きてきたなぁと思ったら熊八さんから個チャでお誘いがw

はーい 行きますーw

と移動。

狩友の熊八さん、まるこさん、ykhrさんとHCクエ回し。

盾蟹の絶爪がひとつ出たあざーす><b

20111010-22.png

で、元気のみなもとを初めて使って見ました。

ナニコレこわひ。

HC剛ガロンが余裕。。。やばいやばいこれやばい。
ゲームつまんなくなる。という事で1日1回ネ!


20111010-23.png

その後、剛ルコ。龍耐性54なので

僕は死にましぇーん。
ゆゆうですしお寿司。


ダイソンされてもほったらかしでOKw

20111010-24.png

くまさん、まるさん、yさん 今日はありがとうございました!





MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
