MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
虎の穴 で 修行してきました 剛グレン編
2011年10月10日 (月) | 編集 |
20111010-03.png

グレンゼブル実装直後にIN出来なかった事情もあり
剛グレンはほぼ経験がありませんでした。

飛竜種の逆鱗 が 尻尾 1個 5% なのでそれ狙いやろうず!

という事でグレン兄さんことclaftさんと虎の穴 剛グレン編開始です。

Tiger師範代がマドロミオーボワで攻撃大吹いてくれながらの睡眠打。
グレン兄さんことclaftさんが睡眠太刀。
私がカラクリで睡眠片手。

この3人が睡眠を稼ぎます。

で、寝た所を攻撃大旋律+怪力の丸薬で バッキバッキにドーピングされた
何あいつくさwwwwwwwww
デュクシwwwwwwwwwwwwwwww

お馴染みの秘伝防具で武装されたタメ4魔神SHIGEをがタメ4決める。

というPT編成が自然と出来て剛グレンへGo!

もうさ、このチームだと何も言うまい。余裕だwww

という事で「あと1分で街にもどります」




MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
希少種
実在してたんですね、剣王目指して頑張ってるけど心折れそうですorz
2011/10/11(Tue) 12:54 | URL  | 悠太郎 #-[ 編集]
悠太郎さんへ
一緒にやってたTigerさんは剣聖ですwww
虎組つおいです><

まだ1部位もないけど私も弓鬼目指す事にしました;;
良かったら魂集めとかご一緒させて下さい><
2011/10/11(Tue) 14:28 | URL  | bose999 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
