MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
さようならお正月 そおいえばお正月だった。。。
2010年01月05日 (火) | 編集 |
20100105-007.png

インフルエンザでぶっ倒れてたら正月終わってた。。。
正月イベント行かなかったなぁ。せめて記念撮影 ><

厄払いを年始そうそうに終えたという事で頑張る と思う たぶん きっと。。。

それにしても年明けた気がしない。。。。
ぞうにも くってNeeeee!


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
早くお仕事に帰れるといいですねー。。。
私はおぞうに7個は食べました(^^)v
なんだかykhrさんも体調が悪いらしく心配・・・
なんてしてませんけどね~w
2010/01/06(Wed) 01:15 | URL  | kokko #-[ 編集]
クエ再配信でよかったね~♪
来週こそは行きましょう☆

雑煮は2つたべました(ノω`*)
2010/01/06(Wed) 12:24 | URL  | LOVELESS #-[ 編集]
kokkoさん
ykhrさんからMHFに関するメールが病人にガンガンいつも通り
飛んでくるので元気だと思いますよw

まだ咳とお腹の調子が悪いのでウィルスが抜けきってない感じ
もうちょい頑張りますw
2010/01/06(Wed) 14:32 | URL  | bose999 #-[ 編集]
LOVELESSさん
おお!なんという救済便乗w
ありがたいっすねー。北斗を作るにはあと剛翼が3つ
必要なんです。もちろんガロンさんも倒さないとですがw

#いつの間にか雑煮食べた報告コメント欄に。。。w
2010/01/06(Wed) 14:34 | URL  | bose999 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
