MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
弓やってて学んだ事 まとめ2011/10版 その4
2011年10月03日 (月) | 編集 |
拡散弓について、弓テンプレだと強い弓は下記のようになります。

----- 弓テンプレの拡散弓 ----
《拡散》
《無》モーヴブラスターSPⅦ
《火》ロートカピテル または 真蒼鳥幣弓
《水》ドドンガ・イクリプス
《雷》真舞雷弓【翔鶴】
《龍》真冥雷凄弓【翔鶴】
《氷》フォルテクレシェンテ
------------------------------------------

しかし、HR100~ではSP武器の作成も剛チケを集める為に
必要なので、まずは剛種武器を作る事よりも
SP武器を作る事を気にした方が良いです。

という事から難易度の高めの剛種武器は後回しにし、
下記の弓を作ると良いかもしれません。
もちろんSP武器を全属性揃えちゃうのもありだとは思います。

----- HR100になったら作りたい拡散弓 ----
《拡散》
《無》モーヴブラスターSPⅦ
《火》ロートカピテル または 真蒼鳥幣弓
《水》ドドン・クレセント
《雷》龍弓【陸崩】SPⅦ
《龍》黒鳥幣弓SPⅦ
《氷》止水弓SPⅦ
------------------------------------------

上記を作ったら、下記の剛種弓をいれた構成を目指します。

----- SR以前で所有したい弓 ----
《拡散》
《無》モーヴブラスターSPⅦ
《火》ロートカピテル または 真蒼鳥幣弓
《水》ドドン・クレセント
《雷》真舞雷弓【翔鶴】
《龍》真冥雷凄弓【翔鶴】
《氷》フォルテクレシェンテ
------------------------------------------

そして、弓のSRを取得したらドドン・クレセントに挑戦ですね!



MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
