MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
新しい仲間 makioさん
2011年10月01日 (土) | 編集 |
20110930-09.png

滅竜弓師達 に先日入団された makioさんと初めてご一緒しました。
IN時間が遅めという事ですれ違ってましたが、金曜の夜なのでGo!

20110930-06.png

ピアニカさんと私でラオシャンロンをヘルプ。
ラオシャンロンがエリアにくるまではしゃいでたりw

20110930-07.png

その後、ラスタをつけてらっしゃらなかったので
これを貰って頂きました。現在はテクストの方を装備してます。

私のラスタを貰うとは
なかなかの勇者ですね><b


私のラスタはMarbleさん、ともすけさん、makioさんの3名に
もらって頂いてSOLD OUTですね!

20110930-08.png

その後、課金装備を強化中との事でしたので
クエスト達成証を取りに行ったり

20110930-10.png

棘竜の上鱗を取りに行ったりとご一緒しました。

猟団に入るまでは ソロが多く 人と狩りをするのが少なかったそうで
猟団で遊ぶのが楽しいですと言ってもらえました。

MHFは自分に適した猟団に属すとほんと楽しくなりますよね。
滅竜弓師達 が団員のみんなにとって楽しい場であり続けられたらと
思います><b

楽しい時間をありがとうございました!
今後もよろしくお願い致します。






MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
